ピクネットスタッフ日記のバックナンバーをブログで公開することになりました!

この日記、複数のスタッフが持ち回りで日々のことを書いてます。
よく読んでみると誰がどの記事を書いているかわかるかも!?
しかし、かなりの量がたまってしまったので、少しずつUPしていきます。
まずは、第一回目〜3回目までの日記です。

2006年3月1日
3月になりました〜〜〜。
春ももうすぐですね。というわりに、わたくしがいるここ東京は寒い日が続いていますが…。
今日からスタートしました「ひとりごと」コーナー。
書き込んでいくのはちゅんことピクネットスタッフ。
身の周りでおこる事、思う事、なんとな〜〜く書いてみようと思います。
お楽しみに♪

↑あっ、ピクネットのキャラクター「ちゅん」が書いてることになってる・・・


2006年3月2日
ども。3月になってそろそろ花粉を感じていらっしゃる方もいるんじゃないでしょうか?
私は花粉症歴11年目を迎えました。今じゃすっかりコントロールするのにも慣れ、毎年そんなに症状は変わらないです。(って別に楽に過ごせるわけじゃないですが)
花粉症の症状ってストレスとかにも影響を受けるとか…。
みなさん、明るくポジティブにこの季節を乗り切りましょうね。


2006年3月3日
今日はお雛様ですね〜。
私は週末、姪っ子の初節句のお祝いに行ってまいります。
もう、ジジババはじめみんなの鼻のしたがのびきっていてうっとうしいくらいです。
まあ、姪っ子はかわいいのですが・・・
では皆様も良い週末を〜ってまだ金曜日は始まったばかりですがね。

↑ピクネットのホームページがリニューアルしてから始まったこの日記、ひな祭りの話題がおおいですね。早く今に近づくようにがんばります!