昨日UPした日記の時系列、逆でしたね・・・間違えちゃいました。えへ。

まあご愛嬌ということで許してください。
ではではさくっとUPします。

2006年3月8日
またまた花粉症話です〜。
今年はいつになく反応が遅い上、症状も無いに等しい感じで、「もしかしてむちゃくちゃ軽くてすむかも〜♪」と思っていたら来てしまいました。本格的な症状が!
どうも今飲んでる抗アレルギー薬では効き目がいまいちなので違う薬を処方してもらわねば…。眠くならなくて好きなんだけどな〜、この薬。
みなさんは、自分に合った薬飲んでますか?

!入力した文字をスタンプとして押せる文字スタンプ
http://www.pic-net.com/


2006年3月7日
東京は昨日(3/6)春一番が吹いたらしいじゃないっすか〜。
満を持してだったからあんなにあたたかかったんでしょうかね
まぁ、それにしても単純なモノで、あったかくなりだすと寒かった事なんてすっかり忘れますね(あれ?私だけでしょうか?)
これからどんどんあったかくなっていきますね
さっ、外に遊びにいかなくっちゃ♪
みんなもねっ、ねっ。


2006年3月6日
ちょっと早起きして、一つ手前の駅から歩いて見ました。
肌寒さのなかに少しだけ感じられる春のかおりに、別れと出会いのシーズン到来を実感しました。まあ、子供の卒業、入学のことでして... 愛とか恋とかではないのですが。

!入力した文字をスタンプとして押せる文字スタンプ
http://www.pic-net.com/