ADポールに遭遇

2006年8月29日
先週の土曜日浅草サンバカーニバルを見てきました。
いや〜相変わらず、すごい人、人、人。
本当に圧死するのではと思うくらいぎゅうぎゅうと押され、見るのも一苦労でした。
その日の浅草寺で、猿回しがやっていました。
なんとその猿、某テレビ局の深夜番組でおなじみの「ADポール」だったのです!
ADポール、芸達者でした。しかし、やはりというべきか子供や客を威嚇してました。猿回しのお兄さんが近づこうと試みる子供の親に対して、「真剣にしゃれにならないので・・・」と笑顔で言っていましたが、お兄さんの目は笑ってない・・・きゃ〜
何はともあれ楽しい一日でした。

●もじスタンプとらくがきと…写真をもっと楽しく!
http://www.pic-net.com/