メストレ帰国

20061年10月12日
昨日、カポエィラのメストレが帰国していきました。
しかしまた50時間かかるため、ブラジルに着くのは明日の昼前です。(通常は27〜29時間くらい、なぜ50時間かはバックナンバーを見てね!)
今頃はどこら辺を飛んでるのかな〜?

今年はメストレが秋田にも行ったのですが、新幹線に大興奮だったとか。日本のテクノロジーはブラジル(サルバドール)より50年は進んでるって言ってました。
サルバドールでは地下鉄の工事が5年間中断したまま。なぜなら工事費が横領とかされ$ゃうからみたいです。出来上がるころには最初に工事したところは老朽化が進んでいることでしょう。こわっ
とにかくご機嫌で帰っていったのでホッとしました。
また来年! Ate prosimo ano!!