音楽発表会と学校開放

2006年10月13日
先週末、息子(小1)と娘(小4)の小学校で音楽発表会と学校開放(昔の授業参観のようなもの)がありました。
しばらく前から家でも鍵盤ハーモニカや歌などを練習していたのですが、なかなか難しい曲をみんな本当にしっかり、真剣に演奏していて素晴らしかったです。盛大に拍手を送っちゃいました。
いやぁ、まったくの親ばかですが。学校は一日中開放されていて自由に授業を見て回れるのですが、みんなまじめにがんばってましたよー。
普段の授業でもちゃんとやってるのかなぁ?まぁ、楽しんで学んでねぇ。

連休は友人と山に囲まれたところですごしていたんですが、携帯電話もPHSも通じない場所でした。ここではピクネットも必要なさそうですが、実はパソコンから人の携帯に画像を簡単に送れるからとっても便利なんですよぉ!

●種類豊富なピクネットのフレーム!新しいフレームはホームページからダウンロード!
http://www.pic-net.com/