雨にも負けずドライブへ

2007年6月15日

先週の日曜日に日原鍾乳洞に行ってきました。
天気予報はあまりよくなかったものの、前日が午前中雨が降って午後には晴れたので、同じような天気だろうと思って出かけたのに、(←今考えるとなにを根拠に?って感じですが…)雨はどんどん降るし、雷は鳴るし、山道走っててちょっと怖かったです。
でも、雨にぬれた緑がきれいでしたよ。

日原鍾乳洞は結構アップダウンがきつかったです。
入ったときはぬれてたせいもあって寒かったのですが、出てくるころには汗かいてましたよ。日ごろの運動不足が若干解消された気がします。

途中に水琴窟があってとてもいい音でした。涼やかでいいですね〜。観音様もあって、なぜか周りには1円玉が…。天井にも張り付いてて、どうやってつけたのか不思議〜??

天気がよければ周りも散策したかったのですが、雨がすごかったので、ちょっと上にある滝を見て下山。
今度は晴れた日にゆっくり見たいと思います。
ピクネットでデコメ風画像メールを送ろう!!