成長著しい♪

2007年6月14日

どもども。
今日の関東は湿度が高くて気持ち悪いです。
まだ雨は降っていませんが、関東は今日から梅雨に入るらしいです。
これからは傘が手放せない季節ですね。忘れないように気を付けなくては。
さて、以前、報告してから随分経つのですが、うちのコーヒーの木のお話です。
以前の鉢は小さかったので植え替えをしてあげたところ、毎日スクスク育っています☆
一番大きい子は家に来てから8枚目の葉っぱが生えてきてます♪
今の時期からかなり成長するらしく、一日一日葉っぱが大きくなり、また新しいのが生えてきてます☆
毎日観察するのが最近の楽しみです♪
ピクネットでデコメ風画像メールを送ろう!!