機種変しました〜

2007年11月9日
先週末、ケータイ買いましたよ〜
DoCoMoのD904、色はブラックで!スライド式のやつです。
今までのケータイが赤だったので、今度はモノトーン系のやつを買おうかと思っていたのです。
そして905シリーズが発表になった後だったからか、安くなってましたよ!!!
浮いたお金でバックを買ってしまいました〜えへ。
ケータイの使いごごちも快適です。
後は液晶のカバーシートぽっいものが欲しいです。
今はまだ最初についてるやつをつけたままなのですが、すでに端っこがめくれてきているので、ちゃんとしたやつ買わなきゃって感じです。
ピクネットでデコメにも負けない画像メールを送ろう♪