エアロバティック!!

2007年11月8日
この間、ツインリンクもてぎに行ってきました。
そこでやっていたのは、レースではなく、エアロバティック(アエロバティックかな?)というアクロバット飛行の日本グランプリ(?でもエントリのほとんどは外国のヒト)でした。
スカイダイビングはしてますが、飛行機にはフツーのヒトより接してますが、こういったものをナマで見るのははじめてでして、なんだか不思議な世界に感動〜☆

飛行機は飛んでるものというのはわかってますが、あの飛行機たちは…浮いてるような…落ちない気がしちゃう。
だいたいね…自由にとびすぎ!笑っちゃう。しまいにゃ〜、やつらは眼下を飛んでゆくし。
しかし、パイロットと話をしてみてもフツーにヒトなのでした。すごい人たちがいたもんです。

いや〜…あのアクロバってるときの飛行機、乗ってみたいな〜♪
ピクネットでデコメにも負けない画像メールを送ろう♪