話題のドーナツ

2008年2月1日の日記
どもども。
今日の関東は寒いですね。
良く晴れていてお日様の光が気持ちいいです。

さて、今日から2月ですね。
早いもので年が明けてから1ヶ月も経つんですね。
もう少し1日がゆっくり流れてくれると助かるのですが。。。
しかも2月だと言うのにネタが無くて年末の時のお話です。
年末に実家に帰ったときに、某行列の出来るドーナツ屋さんでドーナツをお土産にしてみました。
開店前から並んでたので、開店してからはあまり待たずに買えたのですが、朝から物凄く並んでいましたよ!
ドーナツの甘い匂いは、並んでいても、持ち歩いていても、新幹線の中でも漏れていました。
味はなかなか美味しかったけど、とっても甘かったです。
デコメにも負けない画像メールをピクネットで送ろう♪