機種へんしました!

2008年2月5日の日記
携帯電話の機種変更をしました!
以前からそろそろ機種変を…と思っていたのですが、なかなか「これ!」という機種がなく、延ばし延ばしになっていましたが、いいなと思える機種が発売されたので即変更〜♪

ワンセグやらおさいふ機能やら、今時の機能満載の携帯電話になりました。とても使いこなせそうにはありませんが…。
なんか万歩計みたいな機能もついてるみたいで、これは今度使ってみようと思ってます。
カメラなんて私が持ってるデジカメよりも画素数高くなっちゃいました。(若干ですが…)

ほんと、ケータイってすごいな〜と感心してしまいます。

ところで、先週「ホットカーペットの上で寝ない」目標をたてましたが、2日ほどやっちゃいました。
でも今までよりはましです。引き続きがんばります〜。
写真にスタンプ・フレーム・メッセージ!ピクネットでメールをもっと楽しく!