雪の東京

2008年2月4日の日記
ゆきだぁ〜
日曜に結構な量の雪が降りました。
東京でこんなに積もるのも年に数回あるかないか?ってぐらいの雪です。
(え〜と、たぶん関東周辺ではどこも降っていたんだよね?)
いつも「東京ってなんだか美しくない」って思ってますが、雪が降っている時だけは別ですね〜。
どこも白くて、ついでに音がなくて、まぁ、なんというか…幻想的?…はは…言い過ぎか…。

でも、日曜で寝坊したせいですっかり出遅れた感を感じ、外に出る気が失せてしまい、雪遊びは玄関そとでちいさな雪だるまを作ったに留まりました(あっ!写真とるの忘れた)。
やっぱり、雪が降ったらお散歩ぐらい行かないと楽しくないですね。
よしっ、次はがんばるぞっ
写真にスタンプ・フレーム・メッセージ!ピクネットでメールをもっと楽しく!