ダメと言われると…

2008年2月13日の日記
テレビで、ギョウザ!餃子!と、よく「餃子」という言葉を聞くようになってずいぶん経ちます。
わたしは餃子は好きですが、あまり家では食すことがありません。
けど、こんなに毎日ギョウザぎょうざ聞いていると、なんだか食べたくなります。
とくに「食べちゃだめよ」なんていわれると、よけいにね。
そんな時、ひょんなことから宇都宮の近くまで行くことがありました。そこまで行くのにギョウザ食べないで帰るワケにはまいりません。
ということで、良くは知りませんが駅前でギョウザ屋さん見つけて入り、お腹いっぱいギョウザを食べてきました(まぁ、そんなにこだわりもないので ^_^)。
そこのギョウザは皮がうすくて、焼いた面はぱりぱりさくっとしてて、なかの具はふわっとしてて、食べた感じがとても軽い、いくつでも食べれそうなギョウザでした。
うん、やっぱりギョウザはおいしいね。

早くみんなが安心して食べれるようになるといいなぁ。
ケータイにジャストサイズの画像を送るにはピクネット!!