日曜大工に挑戦!

2008年2月12日の日記
どもども。
連休初日の雪はほんとに凄かったですね。
私はのんびり自宅で過ごしましたが、旅行など遠出された方は大変だったんじゃないでしょうか。
さて、私の家では晴れた日を狙って、IKEAにて奥さん用の新しい机とイスを購入しに行ってきました。
IKEAの商品は全て組み立てる必要があるので、ネジやトンカチを使って作ったのですが、プラモデルみたいに簡単に作れるので楽しかったです☆
出来は写真の通りです♪
作成後、奥さんは満足げにPCを設置していました♪
ちなみにiMacまではさすがに新しく出来ませんでした。
ケータイにジャストサイズの画像を送るにはピクネット!!