BluemanGroup

2008年2月22日の日記
現在、六本木で公演中のBluemanGroupを観にいくことになりました。

昨日チケットを買いに行ったのですが、ずいぶん前から発売されていることもあって真ん中だけど後ろの方という席に。
ま、参加することに意義があるってことで…。
会場がどんなかんじかも分からないし、なにより「青い人たちがなんかパフォーマンスするんでしょ?」くらいの知識しかありませんから、予備知識なしで行って楽しみたいです♪

普段、コンサートは1人で観にいくことが多い私としては今回5人で観に行くことも楽しみの一つ。
終わった後は飲みだー♪おー!
自分や友達のケータイにジャストフィット!ピクネットで画像メールを送ろう♪