機種変します!

2008年2月21日の日記
ついに!
ケータイの機種変ができます!
思い起こせば去年の春…ワンセグ見たくて機種変を決意してから半年以上…。
しかし、デザインや持ち心地がしっくり来る機種がなくて、まったく実現できず。
「そろそろ決意してから1年だぜ…」なんて思いかけた頃、やっと「いいかも…」な機種、登場。
だってさ〜(基本的には2年間ぐらい)一番大事にしなくしゃいけない物だよ、ちょー気に入ってなきゃ、やだも〜ん。

そんなわけで、実行ですっ!
やった〜!

でも、今までのも気に入ってただけにちょっとさびしいかなぁ。
サブウィンドウの「すいかぺんぎん」もかわいかったしね…。
自分や友達のケータイにジャストフィット!ピクネットで画像メールを送ろう♪