甘酸っぱい?

2008年2月18日
この週末は東京マラソンでしたね。
私は残念ながらまったく見られなかったのですが、なかなか良い天気で盛り上がったのでしょうね。
先週はバレンタインデーがあったので、いろんなチョコを食べておりました。・・・体重計には乗ってません。
血圧も測ってません。うちの娘も一生懸命手作りチョコを作って、私にもおすそ分けしてくれました。ブロック生チョコとチョコカップケーキですごーく美味しかったです。
・・・なのですがバレンタインデー当日娘は体調を崩して寝込んでしまい、残念ながらあげる予定だった子には渡せず、翌日には体調も戻ったのですが、どうも相手とタイミングがあわず、渡せずじまいのようです。
うーん、なんかかわいそうだけどどうしてやることもできないなぁ。
しんぼうが必要な時もあるよね。
めげずにがんばれよー!
自分や友達のケータイにジャストフィット!ピクネットで画像メールを送ろう♪