終わらないで!!

2008年2月29日の日記
今日はきんようび。
昨日は木曜日。
最近気に入ってるのが、木曜の深夜に放送されてる妙なテイストのアニメ。
今やってるのは「墓場鬼太郎」。
鬼太郎がすごくかわいくて、気がついたら欠かさず見る努力をしていた。テレビに執着するのは私としてはかなり珍しい。
ん〜、かわいいっ。
わかるひとには、わかるはず(当たり前か…)。
ついでに、続く数学の番組もすきで、いつも一緒に考えちゃう。
普段使わない脳を使うのって、ジムの後みたいっていうのかな?なんか気持ちいいんだけど、疲れるんだな〜…。
そりゃそうだよね、別に数学好きだったワケじゃないんだもんね。
なにを好き好んでこの週の後半にこんなことで金曜日のためのエネルギーを使い果たしているんだろう…?って後悔したりして…へへへ。

あぁでも、そろそろ番組改編期(字はこれでいいの?まちがってる?)も来る頃だし…終わっちゃうのかなぁ〜、寂しいなぁ…。
フレームやスタンプで写真を飾って!画像メールをピクネットで送ろう!!