レゴ展♪

2008年2月28日の日記
どもども。
今日の関東は晴れていますが少し寒いです。
さて、先日渋谷のパルコにレゴ展を見に行ってきました。
今回のテーマは世界遺産パート2だそうです。
サグラダファミリア五重塔など大きな物は20くらいの作品数がありました。
物理的に小さなブロックを組み合わせていけば、最終的に形として出来上がるのは分かるのですが。。。
どれもこれも細部まで作り込んでありさすがに圧巻でした。
会場を後にして外に出ると、今度は春一番がお出迎え。
黄色い砂埃が待っていましたが、何とか飛ばされずに済みました。
いやいやこちらにも圧巻でした。
フレームやスタンプで写真を飾って!画像メールをピクネットで送ろう!!