春を感じるバロメーター

2008年3月13日の日記
ここんところ暖かいですね。
私の気温のバロメーターは夜のベランダに出たときの感じ方です。
もう何年間も続いているのですが、私はホタル族
家での喫煙は雨の日も、風の日も、雪の日もベランダです。
ちょっと前までは、寒い、というより、痛いときがあって、学生時代、休み時間、先生にばれないようにとスパスパ、スパスパ急いでいたときと同じくらいのペースでした。
ところが昨夜などは、ゆったりと道行く人や自動車を眺めながらホッとする時間を過ごせました。
春だなあ。
季節を感じるのがタバコを吸うときというのはどうかと思われそうですが、これが私のバロメーターなのです。
フレームやスタンプで写真を飾って!ピクネットで画像メールを送ろう♪