箱根へ温泉旅行

2008年3月10日の日記

週末、箱根の温泉につかりに行ってきました。
もともと比較的箱根に近い場所で育っただけに、一泊してまで行くことがほとんど無い場所だったので、なかなか新鮮でした。
箱根の温泉って…
もしかして温泉として浸かったこと無かったのかも…?
まぁ、それはともかく。
行きはもちろん新宿からロマンスカー
いまのところの最新型車両のVSEに乗ってうきうきで出発でした。
出発したのは平日の昼間だったけど、にもかかわらず満席で、箱根がすごいのか?ロマンスカーがすごいのか?とにかくなんだか感心したのでした。

全体的に感じたことだけど、外国の人が多かったみたいに思いました。在住の人、旅行者の人、アジア系の人、欧米系の人…。
何度も行ったことあるのに、初めて感じたなぁ…。
曜日のせいかなぁ…??
でもちょっとうれしいね。
自分が好きな物や場所はいろんな人に見てほしいもんね。
フレームやスタンプで写真を飾って!ピクネットで画像メールを送ろう♪