花粉症の季節到来

2008年3月11日の日記
今年も花粉症の季節がやってきましたね。
関東地方では2年連続飛散数が少なかったのですが、今年は例年並とのこと、結構身構えてシーズンを迎えました。
今のところ思っていたよりも軽症で済んでいます。
民間療法は試すことはあっても信じているわけではないのでなんともいえませんが、もしかして半年以上前から食しているヨーグルトが効いてたりするのかなぁなんてちょっと期待してしまいます。
ま、たまたま多い日に外出してないってこともあるし、シーズン終了してみないとわかりませんが…。
ピークはこれからってかんじなので、みなさんがんばって乗り切りましょうね!
フレームやスタンプで写真を飾って!ピクネットで画像メールを送ろう♪