おばあちゃんの誕生日

2008年4月11日の日記
先週末の晴天から一変して今週は雨が多く肌寒い日が多かったですね。
桜も花から葉へといっきに変ってきて、今度はどんどん緑の美しい季節になってきましたね。
先日、おばあちゃんの(私の母ですね)の誕生日のお祝いをしました。最近、誕生日ケーキはうちの奥さんではなく小6の娘が作るようになっています。いやぁどんどん上手になってますよ。
今回はシンプルにイチゴのショートケーキ。おいしかったっす。
お花に手作りケーキと孫の笑顔に囲まれて”年の分だけろうそく立てたらケーキが埋まっちゃうよ”なんて言いながらとってもうれしそう!いつまでも元気でね!!
この週末はまた良い天気になりそうですね。どこかに出かけて春満喫なんてのが良いなぁ。。。ではみなさん、良い週末を!!
ケータイにグリーティングメールを送るなら!ピクネットがお勧め!!
デコメ取り放題&自作デコメを投稿するなら!デコのわ