これを期にダイエット??

2008年4月10日の日記
最近、食欲がないというか、量が入らなくなってしまいました。

発端は胃痛だったんですが、治った後も以前ほどお腹が減らなくなり、まあ具合が悪いわけでもないので、こりゃダイエットのチャ〜ンス♪というわけで少食を実践中です。
割と食べるほうだったので、少食といっても世間一般の女性並になったって感じですが…。

今まで食べたいものは全部お腹に入れられたので、悩む必要もなかったんですが、「これを食べたい」と思ったら他のものを減らしたり、調整しないとすぐにお腹がいっぱいになってしまうので、結構大変です。
夕方のおやつに菓子パン食べると晩ごはんが入らない…とかね〜。
みんな苦労してるんだなぁと思ってしまったのですが、もともと少食の人はそんなこと思わないんですかね〜、やっぱり…。
ケータイにグリーティングメールを送るなら!ピクネットがお勧め!!
デコメ取り放題&自作デコメを投稿するなら!デコのわ