花よりスカイダイビング

20084月15日の日記
すっかり春になりましたっ♪
あったかくなって、仕事も落ち着いているので、またスカイダイビングができるようになりました。
この時期、上空はまだ少し寒いんですが、ずいぶん力を抜いて遊べるようになりました。
地上にいても、飛行機から見ても、最近目につくのは菜の花でしょうか。
それこそ「黄色い絨毯」状態でいろんなところに見えます。
ただ、あの花…近く(特に風下)にいると、花の匂いがくっさいんですよね…、さすがにあれだけあるとキョーレツです。
眺める分にはきれいなんだけどなぁ…
まーこちらとしては、きれいな景色はおまけなので良しとしましょう。
さしずめ「花よりスカイダイビング」というところ…かな。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/