SL写真

2008年5月12日の日記
ゴールデンウィーク長瀞に行ってきました。
長瀞に行ったときの私の楽しみの1つが、河原から見られるSL♪
今回はちゃんと写真を撮るぞー!と意気込んでいたのですが、結果はこんな…。
パソコンで100%表示にしたらちゃんと見えるかな〜なんて思っていたのですが、うーん、いまいち…。
ズームで撮影するんじゃなかったな〜。
いつになるか分からないけど、次回行ったときはもっとましな写真を撮るぞ〜!

他にもゴールデンウィーク中にやりたかったことをいろいろやりました。
中でも洗濯物の外干しと布団干しは花粉飛散中は控えていたので、やりたかったことの上位にあったのですが、私が家にいる日は天気が思わしくなく断念。
他はほぼ計画通りに実行できて満足な連休でした〜♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/