出店大好き!

2008年5月9日の日記
ゴールデンウィークでしたね〜
私がスカイダイビングしに行ってるホンダエポートでも「エアポートフェスティバル」なんてイベントをやってました。
フェスといったら“出店〈でみせ〉”ですよね〜。
屋台が出ると聞いたら、屋台ジャンクフードだいっすきな私がじっとしてられるワケありません。もちろん行きました。
全くのお客さんとして。
ふだんから飛行機は見慣れていますが、一般のお客さんと一緒に、場内で流れる説明を聞きながらいろいろ見るのはなかなか新鮮なもので、なんか楽しかった♪
とはいえ私の目的は屋台です。
買っては食べ、ちょっと動いて、また買っては食べ、あげくの果てには「もう食べれないから」と持ち帰り用に買いこみ。
いや〜、ちょ〜幸せな一日を過ごしました。
食べ過ぎたのか、次の日はおなかが空きませんでした。ははは。

そこまで盛り上がっておきながら、写真とるの忘れたんですよね〜…、ま、それだけ屋台に夢中だったということで…。
というわけで、写真はスカイダイビングの待機場所のはたはた。
光を浴びてとてもきれいでした。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/