美の追求

2008年5月8日の日記
ズームインスーパーで、ネイル、ヘアメイク、メイクを10分くらいでケアしてくれるショップの特集を観ました。
それほど高いわけでもなく、むしろ手ごろな値段だったのですが、男の私にはわざわざ自分でできることをお金を払ってまでしなくてもいいのになあ、なんてセコイことを考えてしまいました。
まあ、そんなこんなで、美の追求は女性の永遠のテーマなんだなあなんて、他人事のように考えていたのですが...
連休前、友人から久しぶりのTEL。
驚いたことにテレビで観たようなショップを開店したとのこと。
観てすぐに真似ることはできないはずなので、少なくとも何ヶ月も前から準備して来たはずです。
発想する人はいても、実行できる人はそう多くはないと思います。
聖蹟桜ヶ丘駅近くの百貨店の3階なので、一時間くらいで行けます。
連休中で時間もあったので、サクラにでもと思いましたが、そういう人たち向けのお店ではないので、商売の邪魔になることは明白。というわけで、妻やそのお友達にすすめてもらうことにしました。
彼女のアイデアと行動力にエールを贈ります。
うまく運んだら2店、3店と増やして行く予定だそうです。
早く軌道に乗ることを心からお祈りしています。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/