GW明けました

2008年5月7日の日記
ゴールデンウィークが明けましたね。今朝、うちの息子はさんざんごねてからやっと学校に行きました。
前半は近所の”こいのぼりフェア”とか行ったんですが、まだあまり盛り上がっていなくて、それでも子どもたちは白バイにまたがらせてもらってにこにこしたりしていました。
後半は2日間は家族そろって5時半起きして「20世紀少年」という映画のエキストラを体験してきました。
千人を超す人数で群集シーンの撮影で、なかなかおもしろかったです。
・・・子どもたちは親の趣味につきあわされて大変とも思ったのですが、はじめて見る映画撮影の現場はセットや機材、撮影の進め方なども新鮮で、真近でみる俳優さんとその演技もすごくかっこよくて、とても楽しかったらしく、普段はなかなか朝起きない子どもたちが2日目も自分たちでばっちり起きて元気に行きました!
なかなか珍しい、良いゴールデンウィークの体験になったようです。
みなさん、楽しい思い出はできましたか?
良い写真が撮れてたら、ぜひピクネットデコのわを活用してみんなで楽しんでね!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/