沖縄が梅雨入り

2008年5月23日の日記
良いお天気が続いていますね〜♪
しかし東京は週末に向かって崩れ傾向だとか…
ここのところ週末は東京からはなれて外で遊ぶことが多かったんですが、今週末は街で遊ぶ予定。
ま〜街をうろつくなら、ちょっとぐらい天気良くなくてもい〜か…。なんてカンジで楽しみです。
お天気の話つづきで…、
そういえば沖縄が梅雨入りしたんだそうで。
なんか遅いですね?いつもはGW明けるとその話を聞くのに…。
そうなると、関東も梅雨入り遅いんでしょうか…???ん?そうなったとしたら、どんなことが困るんだろう?
ま〜、だいたい、最近では「例年通り」の方が珍しくなったのだから、どっちにしても季節が変わるのを見守って楽しめばいいのかな?
今年はどんな風に夏がくるのかな〜(ちゃんときてね)。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/