結局、自画自賛

2008年5月22日の日記
なんでも手書きのブログサイトがありました。
基本は自分が絵を描いて発表する場所のようです。
絵心を持ち合わせない私には縁の無いサイトかもしれませんが、
更新頻度=新しい絵が載る頻度がかなり高く、しかも結構手の込んだものが多いのにも驚きます。
されにブログの説明文も全て手書き。
キーボードで打つことでヘタな字と漢字の知識不足をカバーしている私にはやはり縁の無いサイトです。
だから、サイトやデジタルカメラの画像を自由に切り貼りできるピクネットは偉い!と自画自賛してしまうのでした。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/