横浜にはよく行っているのに…

2008年5月21日の日記
今日は良く晴れて気持ちいいですね!仕事を放り出してどこかへ出かけたくなりますよ。
この間の日曜日、久しぶりに家族で横浜方面へ出かけました。まずはいつもの中華街へ。
以前はけっこう頻繁に行っていたのですが、随分と久しぶりです。
まずは”関帝廟”をお参りして昼食へ、うーんやっぱり中華街で食べるとうまいっす!それからちらっとお買い物。
いつも中華街にくると一日ずっと見てまわるのですが、この日は”みなとみらい”へ行ってみようということになりました。
いやぁ本当に中華街には年中来ていたのですが、”みなとみらい”は始めて行きましたよ。
まず三菱みらい技術館というところへ行ってみたのですが、閉館時間が近かったので入館はせず、手前にいるロボットと遊んできました。簡単な会話や握手したり、みんなが見てると照れたりとなかなかおもしろいやつでした・・・ちょっと言葉は棒読みっぽかったですが。
その後はというと近くで大道芸やっていて、大好きなうちの子たちがはまって、結局それを見て帰ってきました。あれっ?実はあまり”みなとみらい”を体験していないような・・・。
面白そうなところがいろいろあったので、今度はもう少しちゃんとまわってみたいと思います。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/