娘の手作りです

2008年5月28日の日記ここのところやけに暑かったり涼しかったり、急に雨が降ったりとどうも天気が落ち着きませんね。みなさん風邪などひいたりしていませんか?
この間の週末はちょっと探している本もあったので小6の娘と二人で久しぶりに神田の本屋街へ行ってきました。
目当ての小さな専門書の店に行った後、何軒か本屋をはしごしたのですが、本を見ているとどんどん欲しくなってしまいますね。娘はずっと欲しくて探していた本が見つかったと喜んで2冊ほど買い込み、私は最初の店で少々高価な専門書を買ってしまっていたのでなんとかがまんしました。
結局、神保町から秋葉原を通って上野まで歩き、電車で帰ってまいりました。あの辺りを休みの日にぶらぶらするのはけっこう楽しいですよ。あれだけ歩くとけっこう運動にもなりますね。
今日の一枚は娘の手作りサンドイッチ弁当。
たこさんかにさんウインナーや超ミニサンドイッチも入った豪華仕様ですよ!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/