雨天決行!

2008年5月29日の日記
日曜日、子供たちの運動会が行われました。
前日までの天気予報で雨が確定していたので、延期という噂も流れたのですが、諸事情により雨天決行となりました。
当日、予定よりも一時間遅らせて、どうにか雨が止んでからのスタートとなりました。
子供たちは二人とも赤組で、片方だけを応援すれば良かったので助かりました。
小1の時に勝って以来、去年まで4連敗、小学校最後となる今回は絶対勝ちたいと言っていた次女の願いが届いたのか、赤組の勝利となりました。
親にとって今年第一回目の運動会は無事終わり、秋には第二回目の中学校の運動会が行われるのです。
こちらは、中学生活最後の運動会なので、一層応援に熱が入ることが予想されます。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/