落雷で…

2008年6月10日の日記
昨日は、かみなりすごかったですね。
落雷の影響で帰りの電車がすごいことに・・・
ホームにも上がれないくらい人、人、人。
階段の前で駅員さんがこれ以上ホームに人が行かないように規制してました。
そこでバスで帰ることに・・・
バスも一杯でしたが、一本見送って次のバスまで待ってから乗ったので座って帰ることができました。
ラッキー♪
中央線は事故が多いのでホームに人一杯とか良く見ますが、ホームに上がれないくらいの混雑は初めてだったかも・・・
自然にはかないませんね。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/