父の日に♪

2008年6月18日の日記

今週はねたがいっぱいあったにもかかわらず、作業に没頭してて忘れてました・・・今日のひとこと
この間の日曜日は父の日。なんと子どもたちが私のためにご馳走を作ってくれましたー!!まず、小6の娘は私の大好物のカレーを、おばあちゃんに相談しつつもきっちり一人で作ってくれました。そして豪華に生ハムのサラダまで。小3の息子はママに相談しつつカレーにあわせてチャパティをつくってくれたんですよ!!
いやぁ、うれしいやらおいしいやら、もう大変でした。
どれも大好きなですが、やっぱり子どもたち心がこもってるとさらにおいしいですね!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/