おにゅ〜のメガネ

2008年6月17日の日記

おはようございます〜。
なんだか梅雨入りしてから雨少なくなりましたよね?
湿気はありますが・・・
そういえばちょっと前にメガネを新調した話を書きましたが、メガネ快適です。
ドライアイがキツイなと思う日はできるだけメガネにするようにしてます。
いままでは、多少目がつらいと思っても度があってないのでコンタクトを入れてしまっていたので・・・
今日の写真はそのメガネ。
写真だと色があんまり出ていませんが、表が茶色のべっ甲調。で裏側がピンク色のメガネです。
裏側が水色のもあって、そっちもきれいだったのですが、私、顔の血色があまりよくないので水色のをかけると顔色が悪く見えてしまうのでピンクにしました。
お気に入りです♪
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/