人生初の・・・

2008年7月17日の日記

約3週間ぶりの投稿です。
実は人生初の入院生活を経験しました。
おかげさまでメタボからメタボ気味に、スモーカーからノンスモーカーになることができました。
元々お酒は飲まないのですが、タバコも吸わなくなった今では、食べる事が一番の楽しみになりました。
入院から1週間以上点滴で栄養を摂取して、一切食べ物を口にできなかったのですが、ようやく主治医さんからOKが出て、はじめて出されたお粥(正確にはおもゆです)に付いていた袋入りの塩の美味しかったことは、しばらく忘れることができないと思います。
いつも普通の生活を送れるありがたさを心にとめて、今を大切に生きて行きたいと思います。
お休みで色々と迷惑をかけてしまった同僚のみなさん、ごめんなさい、そして、ありがとうございました。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/