息子の誕生日♪

2008年9月5日の日記
なんだかいまいちな天気が続いてますね。でも子どもたちの夏休みが終わり、暑いと感じる日でもやっぱり秋の気配が漂ってるように思います。
先日、9月の3日は息子くんの9歳の誕生日だったのですが本人の希望でちょっと早めて日曜日にお祝いをやりました。
まず朝の本人が寝ているところに家族で自家製ケーキを持って行き、”ハッピーバースデー”を歌い、ろうそくを吹き消し”おめでとう”!
どうもこれがお気に入りらしく、プレゼントも朝からもらって一日遊べるというわけで休日にずらしたわけです。
前日から仕込んで早朝からケーキ作り・・・ママちゃん、ごくろうさん!!
その後は、これもなぜか恒例になりつつある温泉型テーマパークであるお台場の”大江戸温泉物語”へGO!
温泉にゆっくり浸かってから手裏剣投げやら吹き矢やら大忙し、最後にもう一度温泉に浸かって晩ごはんは自宅に戻って乾杯から・・・大忙しな一日でした。
最近、けっこうしっかりもしてきたけど、まだまだ甘えん坊なところもある息子くん、成長を期待してるよ!!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/