金木犀の香り

2008年10月7日の日記
週末、外出した際にどこからともなく金木犀の香りが…。
「あぁもうそんな季節なんだな〜」と、金木犀の香りが大好きな私はうきうきしたのですが、ふと「そーいえばうちの金木犀は?」
…実は、この夏引っ越した先にはあれこれ木や植物が植わってまして、あじさいくらいは私にもわかるのですが、そのほかは葉っぱだけ見てもなにがなにやらさっぱり…。
母が遊びに来たときに聞いてみたところ、木のひとつは金木犀と判明。
うれしかったな〜♪大好きな木がすでに植わってるんだもん♪
で、なんでうちのは匂わないんだろうと見てみたら、まだつぼみでした。
でも、なんか花の数が少ない気がする〜。色もうすいような…。
ほったらかしでしたーってかんじだったので、そのせいでしょうか。
これからは私がちゃんと面倒みてあげるからねー。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/