模様替え

2008年10月6日の日記
週末、3日間も家に引きこもってしまった…
あれ?近所に買い物に出てたりする場合は引きこもりとは言わないのかな?
とはいえ、忙しかった疲れのせいで、アグレッシブに何かをする気にはならず、毎日だらだらとしてしまいました。
しかし、どういうわけか部屋の模様替えはちょびちょびと進行中♪
だらだらしていたワリに、家の中はきれいになり「なんだか、やるじゃ〜ん」な気分♪
今回はフローリングの床に畳を置いてみました。ござじゃないよ。畳マット。
なんか床がゴロゴロできる所になりました。
畳ってやわらかいなぁ〜…しかも、い〜い匂い…なんか良いカンジ。
さて、もうひとつやりたいコトは……いつになったらできるかなぁ〜…。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/