オールナイトの映画行きたいな〜

2008年10月3日の日記
今日も良い天気ですね!秋晴れ全開って感じでさわやかです。
夜なんかもちょっとお散歩しても気持ち良さそうですが・・・私が一人で散歩してると不審者と間違われそうで・・・。
それはさておき週末の間も天気は良いようなので久しぶりにお出かけ日和な週末ではないでしょうか。
私も家族でどこかへお出かけでもしたいんですが、今週末はちと予定が詰まっていて残念ながら無理。
秋の夜長だし、子連れでは無理だけど、せめてオールナイトの映画でも観にいこうかななんて思ってます。
なににしようかな。
自分的に今年の夏の大ヒットは”ダークナイト”!面白かったなぁ。もう一度見ても良いかも。
”アイアンマン”、”ウォンテッド”なんかも面白そう。
邦画では”おくりびと”がちともて見たいかも”蛇にピアス”も刺激的ですね。
そういえば”ホットファズ”を見そこねてる!まだやってるかな。
なんかこうやって考えてるだけでも楽しくなってくるな!!
自分のケータイ待ちうけはピクネットで、いつも自分ヒットの映画関係画像です!
みなさん、どんな週末すごします?
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/