運動会

2008年9月29日
どうもはっきりしない天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
昨日は子どもたちの小学校で運動会が開かれました。
朝から曇り空で天気としてはちょっと不安でしたが、涼しかったのでまぁスポーツ日和かなって感じでもありました。
曇り空も明るくなるような元気な子どもたちの応援合戦から競技のスタート。
下の子のダンス、しっかり踊りました!上の子は6年生なので小学校では最後の運動会です。
にがてな短距離走も順位はともかくしっかり走りました。随分かっこよく走るようになったよ!
午後の競技は下の子は80m走、がんばりました。
そして運動会の花形は6年生の組体操。去年までの号令にあわせて形をつくるやり方から今年は音楽にあわせて形作っていきます。見事決まると会場からは盛大な拍手!みんな、がんばったね。おつかれさまでした!
いやぁ天気もなんとかもってくれて本当に良かった。
子どもが大きくなるのって本当に早いですね。一瞬一瞬がとっても大事な瞬間です。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/