初!カイロプラクティック

2008年10月15日の日記
ど〜も〜
日ごろの肩こりがひどくなり、背中の重〜い痛みがとれなくなっていたので、カイロプラクティックに行ってみました。
マッサージや針は受けたことがあったのですが、カイロプラクティックは初めて。
でも心配していたボキボキもなく、体の調整がメインなためか、20分ほどで終了。そこそこスッキリ。
そんでもってこの医院、初回が千円な上、整骨院と一緒になっているので次回から簡単な手続きをすれば保険が使えるのだとか。
保険を使うと一回1600円!!
しかも予約不要で、夜9時まで受付をしてくれるんです!
安いし、予約する面倒もないし、ちょっと通おうかな〜と思っています。家から近いのもポイント高い!
6年くらい前に通っていた針灸がいままでで一番効果を感じたのですが、なにせ遠くて行かなくなってしまいました。
やっぱり家から近いのはかなり重要ですね〜。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/