だされ待ち・・・

2008年10月14日の日記
10月に入って、私の住んでる地域でもごみの処理方法が変わりました。
分別の方法も変わって、なにをどうしてよいやら、ゴミがうまく出せないカンジでうちの中に「だされ待ち」のゴミがたまってきてしまいました…。
そんなこんなの月曜日(昨日ですが)も休日だったせいでまたミス…。
いつになったら世の中の流れに乗れるんだろう…心配です。
ほかのおうちはちゃんとできてるのかなぁ〜???
今日の写真はまたしてもねこ。
存在は知っていたものの、ちゃんとあったのは始めて。
ごろごろにゃおにゃおするくせに、目は合わせない不思議なコでした。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/