憧れの秘密基地

2008年10月10日の日記
さわやかなよい天気ですね!なんだか今からでもお出かけしたくなっちゃいます。
この3連休もどうやら天気は持ちそうだし、なにしようかな。
今、会社の近くで道路の拡張工事をやっていて空地になっているところや建物の今まで隠れていた部分がむき出しになっているところがけっこうあります。
今朝バイクで走っていてふと目にとまって、つい写真を撮っちゃいました!
空調ダクトだと思うんですが、なんかこういうダクトむき出しとか、コンクリート工場とか見ると、ワクワクしちゃうんですよ。
・・・元祖仮面ライダー世代、「ショッカーの秘密基地」ってな感じで。
そういえば以前横浜の先にある根岸の森林公園(だったかな)に行ったときに古いドックか何かの建物があって「うわー秘密基地」と大はしゃぎした(10年以上前ですが、いまだに奥さんに言われます)のを思い出しました。
そこで「よし!日曜は横浜方面にお出かけしよう!!」と連休の予定が一部決まるのでした。
みんなはどこに、遊びに行く?
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/