リベンジ達成!!

2008年10月21日の日記
ついに…リベンジを果たしました。
あの「ええじゃないか」に乗ることができたんですよ〜♪
そう、あれは2006年の9月…。
ええじゃないかに乗るぞ〜!と気負って○○Qに行ったものの、できたばかりだったかなぁ?さらに休日だったせいもあって満ッタン並んでいたのでした。確か…4時間まちとか…
あまりの列の長さにダメージを受けて、急遽、山中湖周辺レジャー&温泉休暇に変更したのでした…。

あれから2年…
もうこの日は来ないと思っていました…
しかし、トモダチには言っておくもんです…、まったく別のトモダチから声がかかり実現に至りました。
みんな、ありがと〜ね♪

で、肝心の「ええじゃないか」は?というと…
おもしろかった〜♪
でも、やっぱり乗ってないといくら説明してもわかんないのかもしれないなぁ〜…。
ちなみに仲間内でのリピートNo.1候補は「ドドンパ」でした。
あれ?…そうなんだ…
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/