初イケア

2008年10月20日の日記
週末に初めてイケアに行ってきました。
到着早々まずは腹ごしらえ〜ということでうわさ(?)のミートボールでごはん〜♪おいしかったー!
サーモンやらエビやらたらふく食べた後、スイーツ好きの私は、デザートもってことで写真のケーキ(っていうのかな?)を頼んだのですが、これが失敗…。
私の嫌いなシナモンが入ってるぅ〜。
入ってそうなかんじがしなかったので、つい確認を怠ってしまいました。くっすん。
一口だけ食べてあとは友人へ…。
「おいしい」って言ってくれたのでよかったです。

お買い物のほうは目的とは違うものも買っちゃったり、(今ビンボーじゃなかったらもっと買ってたな。)満足、満足♪
楽しかったです。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/