またまた芸術の秋

2008年11月7日の日記
なんだか朝晩冷え込んで、急にすずしくなってきたような気がしますね。
ここのところ周りに風邪をひいている人が多いみたいです。季節の変わり目はなにかと体調を崩しやすいのでみなさん気をつけてくださいね。
さて、この間は3連休でしたが、11月3日の月曜日はオカリナアーティストの本谷美加子さんのコンサートにいってまいりました。
ステージに作品を提供している友人の誘いで行ってきたのですが、オカリナのコンサートは初めてでどんななんだろうと思いながら向かいました。
いやぁ、オカリナってすごい表現力のある楽器なんですね!すばらしく心地良くて正直びっくりしました!!
土の香りがする暖かい音色、やわらかいけど力強い音で包み込まれるような感覚でした。
ステージを飾っていた友人の作品も暖かくて素晴らしく、本谷美加子さんのエクアドルやブラジルでの公演にまつわる話も楽しく、まるで南の島で休日をすごしているような贅沢な時間をすごしました。またぜひ聴きに行きたいなぁ。
先日のピカソ展に続いて、芸術の秋をすごしてる私ですが、この週末はどこに行ってなにをしようかな!
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/