もてぎツインリンクでデモジャンプ

2008年11月6日の日記
もてぎツインリンクでデモジャンプをさせていただきました。
それについてもいろいろあったんですが〜…。
ま、それはさておいて。
今回はモーターパラグライダーを間近でたくさん見ることができました。
みなさん上手な方々だったので、はじめて見た時うっかり簡単なのかと誤解しそうになりました、ははは。
遠くに飛んでるとモータの音も遠くなるので、ほんとうにふわふわ飛んでいて気持ちよさそうでした。
どんな景色が見えるのかなぁ??
あ、テレビで見ることもあるんだっけ…あんなカンジなんでしょうね…。
しかし…自分でやることを考えると…
こわいっ
あんなに地面に近いところで旋回したり、上昇したり下降したり…考えただけでムリムリっ!
すごいなぁ〜みんな。
知ってました?
背負っているプロペラやエンジン合わせると30キロにもなるんですってぇ〜
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコのわ\(^▽^)/